婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

恋は盲目

2012年10月31日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
だいぶ寒くなりましたね!ハロウィンも今日で終わります。
明日からは11月ということで目の前にせまっているのはクリスマスですね!
今年のクリスマスは誰と過ごせばいいんだろう~と思っている方たくさんいると思います。
日本のクリスマスはなぜか恋人と過ごすという印象が強いですもんね!
ほんと相手がいない人にとっては寂しすぎます。
でもここで諦めるのはまだ早いですよ!クリスマスまであと1か月半ありますからもしかしたら
素敵な相手が見つかるかもしれません。
だってこんなに世の中は人で溢れていて結婚できない時代に入ってきているんですよ!
独身もたくさんいるはずです。あとは行動するかしないかですね!
最近は連絡をまめにしない男性が増えているそうですよ。
仕事が忙しい、メールが苦手、毎日メールしたくないなどたくさん理由はあるそうですが
その割に相手から連絡が来なくなると、どうしてだろうと考えます。
当たり前ですね!まめに連絡する人は次の約束やデートをもう予約しています。
ゆっくりしていれば他の人にとられてしまうんですよ!
メールを返さないなんて言い訳です。簡単に数分あれば返信できます。
トイレに行く暇もない人なんていませんからね!
変わって女性は気になる相手だったらすぐに返信するでしょう。
女性は自分のことを一番に想ってくれたり考えてくれたりする人の所へ最終的にいくんです。
特別扱いをしてくれる人、お姫様みたいに扱ってくれる人を好む傾向があります。
だから紳士のイギリス人はもてるんですね。
日本人の男性もみならってほしいところです。
連絡先交換をしてもなかなかその先にいけないのはお互いにちゃんと向き合っていないからかもしれません。
どちらかが真剣なのにもう一人は真剣じゃなかったり、どちらもメールが苦手だったり
どちらも草食系だったりと、、、。
こまった世の中になりました。
でも本当に逃がしたくない恋やつかみたい恋はなんとしても追いかけるべきです。
今年最後の恋を自分のものにして下さい。
みんな婚活頑張りましょう!!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで