婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

男と女

2012年10月17日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
食欲の秋ですね!最近食べることばかり考えてしまい体重も増加中です。
でも体型維持も女性の大切な仕事ですから食べ過ぎに要注意です。
やはり男性は残念ながら女性を見た目で最初は判断します。
女性は意外に見た目は関係なく中身や雰囲気にこだわる人が多いので男性にとって望みはあります。
この違いは何なんでしょうか?
男性と女性は最初からつくりも違いますし脳も違うので考え方も全く違います。
つまり異性の考えていることや思いを知ることは困難です。
男心と女心とっても複雑なんです。
相手の考えや気持ちを知りたいのは分かりますがその前に自分磨きをしたり
相手を思いやったりと自分を変える努力をしたり行動に移したりする人は
自然に異性にモテているんだと思いますね!
焦らずゆっくり自分を変える努力をしていけばいいと思います。
恋愛は楽しいこともありますが辛いことのほうが意外と多いですね。
よく障害がある恋のほうが燃えるといいますがそれは本当です。
親に反対されたり遠距離だったりライバルが現れたりとそういう恋は悲しいけど
絆が強くなったりするんです。嘘から始まる恋もそれに似ています。
でも嘘をつきすぎたりやりすぎたりすれば逆効果です。
自分で少しそのシチュエーションをつくるのも私はありかなと思います(笑)
この秋の婚活、恋活を存分に楽しみましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで