婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

出会いはあなたの行動から

2012年10月3日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。

先日久しぶりのお休みを頂いてグアムへ旅行に行きました。
綺麗な海といろんな出会いを期待して行ったんです。
思った通り自然に癒され現地でいろんな方とお友達になりましたよ!
たまには日頃の疲れを癒して冒険してみると自分の視野もぐんと広がりますね。
しかし日本はだんだん秋という感じになってきましたね!でも秋ってやっぱり寂しく感じます。
これからどんどん寒くなって木の枝から葉っぱが落ちると切ない気持ちになるんでしょうね!
これはきっと独りだとそう思うんだと思います。
素敵なパートナーがいると季節の変わり目もきっと綺麗に映るんではないでしょうか?
自分の未来をどう生きるかはきっとあなたの行動力次第なのかもしれません。
何もしなくても時は経ちます。
どうせみんな歳をとるのなら素敵な思いでを作っていろんな経験をして生きていきたいと思いませんか!?
まだあきらめないでください。
素敵な運命の出会いを信じて奇跡を信じて行動を起こしてみてください!
男性も女性も関係なく積極的にいったものの勝ちです。
恋は傷つくもの。だがらきっと面白いんです。
完璧な恋愛なんてこの世にないと思います。
悩んで苦しんでドキドキしてがあるからこそもう一度恋愛したいと
誰もが思うんではないでしょうか!?
この秋から真剣な出会いをブライダル情報センターで見つけましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで