婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

出会いの秋

2012年9月12日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
まだまだ日中は暑いですが夜はだいぶ涼しくなりましたね!
秋がどんどん近づいてきています。
今年の冬に向けて婚活頑張っていますか?
今の時期一番出会いの多い時期になります。
皆が一斉に冬に向けて恋活、婚活を始めるんです。
最近私もいろいろなところへ出かけますよ!Barやクラブイベントなど休みの日は
ほとんど家にいません(笑)
今回は全く興味のないサッカーの観戦のためにスポーツバーに行きました。
男友達に誘われ最初はのる気がしなかったのですがそのうちに皆と一緒に盛り上がり
最後にはたくさん友達が出来ましたよ!世の中は出会いを求めている人でいっぱいです。
その人たちが自分で行動するかしないかなんですね!
なかなか出会いがない、いい人が見つからないと言っているほど自ら積極的に出掛けていない気がします。
友達の紹介でもいい、自分からいろんな出会いの場所に出かけるのもいいと思います。
チャンスは自分でつかむものです。
あとはご縁とタイミングですね!
また婚活するならば自分磨きもがんばりましょう!外見的にも内面的にも輝いていて魅力があれば
より素敵な人が見つかるかもしれません。
この秋は行動あるのみです!
真剣に今年中に結婚相手を見つけたい方は真剣なお相手が集まるブライダル情報センターで活動してみるのもいいですね!
まずはお会いしてみてから決めればいいと思います。
男性も女性も積極的に行動しましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで