婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

シングルの人には強がりが多い

2012年8月8日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!
名古屋サロンの山中です。
夏を満喫していますか?今気になる人がいますか?
恋をしていますか?もしまだそういう相手が見つかっていない方は
何か努力はしていますか?
出会いの場に出かけたり、素敵な人がいたら勇気を出して声をかけて見ましょう!
世の中にはこんなに異性がいるのにどうしてこんなに相手を見つけるって難しいのでしょう?
中には彼氏や彼女が途切れたことのない人って周りに必ずいませんか?
それは何故だと思いますか?
常に誰かがいなければダメなんですよね!
そういう方は寂しがり屋で周りの友達にもいろいろ悩みを相談します。
1人ではいられないからです。
そうすると周りの人は心配をして、紹介をしたり飲み会を開いたり、一緒に出会いの場へ出かけたりと
助けてくれます。
そこからまた新たな出会いが始まるのです。
例え彼氏や彼女にならなくても常に異性がいるんですよね!
確かによく考えると1人でいる方はもちろん出会いが無いのもありますが
強がってしまう人なのかもしれません。
人に甘えられない。今まで誰かに君は1人でも生きていけそうだね!と言われたことはありませんか?
独りで生きていける人なんていないですけどね!
もっと素直に自分を出していけばいいんです。
寂しい、辛い、悲しい、孤独、会いたい。思ったことをちゃんと口に出しましょう。
いつも強がっている人に誰が手を差し伸べてくれるでしょう?
たまには弱い自分も見せてみてはいかがですか?
きっと誰かがあなたを支えてくれるはずです。

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで