婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

恋愛のある人生

2012年8月1日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

こんにちは名古屋サロンの山中です。
今日から8月ですね!まだまだ暑いですが熱中症には気をつけて下さい。
さて、夏ということで皆さんは恋愛してますか?ドキドキしてますか?
恋愛のない人生は全くつまらないですよね!毎日仕事にいって家に帰ってきて休みの日は
毎回同じことの繰り返し。そんな人生生きていても意味がありません。
誰のために頑張っているんですか?自分のためですか?
自分を幸せにできるのは他人しかできないんです。
そのために人は結婚したり一緒になったりするんですよね。
よく、カウンセリングの時になかなかいい人がいないんですという意見を聞きます。
出会いの場所に出かけていますか?
ちゃんと自分を磨いていますか?
勇気をもって行動にうつしていますか?
何もしていない人ほどそういいます。
また、きっと大抵は本気で相手と向き合っていないからだと思います。
自分が本気で相手と接すれば相手も本気で答えてくれるはずです。
条件や外見ばかりで相手を決めてしまえばそれで終わりです。
相手を知ること、いいところを見つけることで何か変わるかもしれません。
意外に本当に大切な人はもう会っている可能性があります。
まだ全く出会いのない人はどんどんいろんな場所に出かけて下さい。
きっとこの夏だったら素敵な出会いがたくさんあるかと思います。
夏はやはり新しい出会いを求めている人がたくさんいるのでチャンスですね!
行動したもん勝ちです!!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで