婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

自分次第

2012年7月25日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
ほんと暑い日が続きますね!今年はもう海に行きましたか?
バーベキューや花火お祭りなどまだまだこれから楽しみがたくさんあります。
今年もエクシオでは浴衣デーを8月12日に行いますのでスタッフも全員浴衣で働きますよ~!
夏は浴衣を着ると特別な気持ちになりますよね!浴衣を着ている女性を見るとなんかドキドキしませんか?
男性の浴衣姿もとても素敵ですよね!私は個人的にスーツを着ている男性がとても魅力的にみえますが(笑)
好みは人それぞれです。
この世の中にはいろんな人がいていろんなタイプがいます。
こんなにたくさん男性や女性がいるのにどうして運命の人に出会えないのだろうと思っている人。
気になる人からはアプローチされずタイプではない人からモテる人。
うまくいってると思ったのに急に連絡がこなくなってしまった。
そんな経験誰にでもありませんか?
世の中うまくいかないですよね!
でもきっとそれは自分の考え方や行動ひとつで運命や気持ちが変わる場合もあるかもしれません。
何か他に押しが足りなかったり、自分磨きを怠っていたり、本当は何回か会えば好きになれるかもしれないのに
タイプじゃないからといってすぐ自分で決めつけてしまう人。
あなたはどのタイプでしょうか?
チャンスは諦めなければ何回もあります。
人生は何回でもやり直せます。
大抵の人が自分に自信がないのを理由に諦めてしまうんです。
いろんな人を見ていれば分かりますね!
勇気のある人、挑戦しようとしている人、努力している人。
人間は本気になればなんでもできるんですよ!
自分を信じて今年こそ素敵な人生のパートナー見つけましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで