婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

年齢の壁

2012年6月27日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
2012年あっという間に半年経ちました!マイケルジャクソンが亡くなってもう3年ですよ!!
時がたつのは本当に早いですね!ぼっとしている間にどんどん年をとっていきます。
私も今日でまた1つ年をとりました。
10年前にこんな大人になりたいとかこんな人になりたいといろいろ考えたことがありました。
その考えや夢は未だに叶っていません。
10年もたっているのに何も変わっていない気がするんです。
よくみんな気持ちは20歳だとかいいますがそれは本当です。
気持ちはあの頃とちっとも変っていないのに確かに外見は老けていっているんでしょうね!
その勘違いが一番恐ろしいのだと思います。
自分では10年前とそんなに外見もかわっていない気がするのに、他人にいくつに見える?
と聞くと歳相応の答えが返ってきます。
きっとそんなもんなんだと思います。
女性は特に結婚、出産するなら早めに婚活しておかないと後には戻れません。
結婚となるとやはり男女とも相手の歳は気になります。
今は年の差婚というのも聞きますがそれはほんのわずかなことです。
男性はかなりの歳下を選び女性は自分より5歳上か下までと希望をいいます。
その時点でお互いの理想がかみ合いません。
外見や年齢も大切ですが一番は一緒にいて楽しいかです。
男性も女性もお互いに歩み寄らなければ夫婦とは言えませんよね!
また、自分の子供を成人するまで養っていかなければいけないと考えると時間はないはずです。

本気の婚活考えて見て下さい。

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで