婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

幸せの桜色

2012年4月11日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
やっと暖かくなりましたね!今日は残念ながら全国的に雨ですが昨日までは桜が満開で気温も上がり
幸せだなっと思う気分の日でした。
今回私は名古屋城へ旦那さんとお花見に行ってきました。
お城と桜のコントラストがとても素敵でしたよ!年をとっておばあちゃんになっても夫婦でお花見したいものです。
子供や孫が増え、家族みんなでお花見するのもいいですね!それが私の今の夢です。
やはり人は幸せになるという夢や目標がないと生きていけないと思います。
愛や家族はどんなにお金があっても簡単に手に入れられるものではありません。
時間がかかりタイミングにもよります。
人が1人で生きていけると感じるのは若いうちだけです。
実際には無理なことで、不可能なことですよね!
今は出会いの少ない時代ですのでどんどん出会いの場所や機会があったら挑戦してください。
桜の咲いているこの幸せな気分になる時期こそ婚活のチャンスがいっぱいなんです。
ところで、桜が咲くとどうして幸せな気持ちになるんでしょうね!?
あの桜色(うすピンク色)にも理由があるそうです。
人が一番目覚めがいい色や寝心地がいいと思う色がうすピンク色だそうですよ!
なんか安心できるいろなんでしょうね!
どうして女の子がピンクが好きか分かりますか?幸せになりたいと思う気持ちの表れだそうです。
ピンク好きな人ほど幸せになりたい、結婚したいと思う気持ちが実は強いのかもしれませんね!
男性の皆さん!ピンクを身に着けている女性を見落とさないでくださいね(笑)

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで