婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

あなたの想いを伝える春

2012年4月8日(日)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

恋愛も結婚も、成就するまでに色々な苦労があると思います。
苦労したからこそ大事にしてゆきたいという想いが出てくると思います。
もし、楽に手に入ったら、うれしいけどありがたみがないです。つまり愛着がわかないと思います。
だから、恋愛を成就するにも、結婚を成就させるのも、辛いことや苦しいことがある方がいいのではないでしょうか。
あなたはどれくらい相手が好きなのか?どれくらいの想いがあるのか?時には愛情が失せることも、ほかに目移りすることもあると思うのです。
でもやっぱり好きなんだな~彼(彼女)が・・・そう思うなら絶対想いを伝えてみるべきです。

春は1年のうち、一番気持ちが前向きになります。新しい出会いや暖かくなる季節、そしてチャレンジしたくなる季節です。
ぜひ、この時期に勇気を出して想いを伝えてませんか・・・?伝えない限り、次はないのだから・・・・

もし、フラれたら?フラれても次の出会いを探すべきです。つらい経験も次の出会いのための財産です。
その経験を恐れ、怖がっているようだったら恋愛も結婚もしない方がいいのではないでしょうか。

恋愛も結婚も成就してからの方が、色々な事があるから。あなたの大切な将来のためにも、1日1日を大切に過ごして欲しいと思います。

この春の季節。天気のいい春、花見に誘ってみてはいかがでしょうか?個人を誘うのもOK グループで誘うのもOK
一番気分が乗りやすい今だからこそチャンスを掴んでほしいと思います。

この週末と来週末までですよ。お誘いする理由がある今がチャンス!!

  大阪サロン;砂原

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで