婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

再認識した「絆」

2012年3月20日(火)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 婚活, 成婚, 結婚, 結婚相談所

東日本を襲った震災から1年が過ぎました。
これまでの生活が一変してしまった被災地の皆様に改めてお見舞い申し上げます。

この震災以後、「絆」というものが見直されることになったとよく聞いています。
「お一人様」を楽しんでいた独身女性の結婚願望も高まったようです。
不幸な天災ではありましたが、日本人として「絆」の大切さを再認識できたことは喜ばしいことです。

気候もだんだん暖かくなり、意欲や気力も漲る季節となりました。
是非生涯の大切なパートナーと巡り逢うための行動を起こしてみませんか。

「両親が心配しているので、早く結婚して安心させてあげたい」
「結婚して子供が欲しい。親にも孫の顔を見せたい」
と思っている方は多いはずです。

現代は昔に比べて、世間体など気にせず自由に生きる選択もできます。
仕事や趣味に人生を賭けるのもいいかもしれません。

でも人生において、結婚や出産は大きな大きなビッグイベントです。
ある程度年齢制限があるのも現実なのです。
自分で計画を立てていても、その通りにならないこともあるでしょう。

今まで以上に「結婚」を意識しているのなら、自分から動かないと自然に訪れてはくれません。
特に女性の婚活事情は厳しいと言えます。
積極的な女性に対して消極的な男性が増えているのも本当ですし、
女性は願望や条件を譲らない傾向にあることも要因です。

ブライダル情報センターでは、活動内容やご予算に合わせた幾つかのプランがあります。
ご自分に合ったコースを選んでいただき、無理なく婚活をしていただけます。
気になっている方は是非一度サロンに足をお運び下さい。

半年後、1年後のご自分はどうなっているのか…
ドキドキワクワク楽しみに思えるような婚活をご一緒に始めてみましょう。

京都サロン 広瀬祐子

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで