婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

暑い夏真っ盛り、結婚報告!!

2010年8月9日(月)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 成婚, 結婚

毎日暑~~いけど、

それよりも ホットな結婚報告を頂きました!!

男性は、私が新宿で入会対応をした男性です(^v^)

彼は本当に頑張っていました(@_@)

最初、なかなか上手くいかないです><と言っていましたが

何回か私もお会いする度に色々な話もさせていただき

タバコの事にも触れてみました。

そうしましたら、その男性は自分で考えてタバコも辞めたとおっしゃられて

私は、すごいな~~とホント感心していました。

そんな時、今の婚約者の女性とお見合いが決まり

お見合いの日に担当したスタッフ曰く

なんかすご~~い良い感じだったそうでした。

多分両方OKするだろうな!!と思ったそうです。

そしたら、両方とも2回目希望

やっぱりね~~なんて話していたところ

結構すぐに、真剣に交際しているのでプロフィールを非公開にという

連絡をお二人から頂き

次に連絡頂いた時は、もうお互いのご両親に紹介、

そして婚約しましたという事でした。!!ホント早かったです(^v^)

こういうのを、出会った!!っていうんでしょうね(^。^)

そして10月にお式が決まりましたというご報告を

昨日頂き、本当にうれしい限りです。

また、幸せな二人を見送ることが出来

マイ手帳に幸せカップルのお名前が一行増えて

私の幸せも一行増え

それにとても幸せを感じています。

                 新宿サロン ohishi

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで