婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

人生に必要なものは

2012年3月8日(木)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

遠くに住む友人が1年ぶりに会いに来てくれました。

久しぶりだけど、会った瞬間に距離が埋まって「でさぁ~」から会話が始まる。

心がつながっているもの同士ってそういう感じがいいですよね。

二人ともお酒を飲めないので、動けなくなるまでいっぱい食べて、「そういえば代官山に大人のTSU〇AYAが出来たから行ってみよー」と盛り上がり、飲めない癖に二人してオトナムード満載のラウンジでまたおしゃべり。

楽しい夜を満喫して、また明日への活力をチャージしたのでした。

なぜか私達はお互いに「今、好きな香り」を送りあうという習慣(?)を10年近く続けていて、今回も例にもれず。

で、せーので出したのはなんとおんなじお店のもの。アイテムこそ違えど、なんて奇遇なの???とまた盛り上がることしきり。

私が選んだのは、本物のバラの花びら入りのバスソルト。

で、彼女が選んでくれたものは、ラベンダーアップルのハンドクリーム。

二人してオトナなラウンジで、嗅ぎ合いっこが始まる始まる。

お店の人はどう思ったかしら?手のひらを嗅ぎ合う妙齢の女二人。

きっとあのお店は、オトナカップルが愛を語り合ったり、オシャレ業界人が打ち合わせに使ったりするのでしょう。

居合わせた方、ごめんなさい。

結婚も友人も、自分の人生を真っ黒にもバラ色にもしてくれるもの。

いい友人と、いい伴侶に恵まれたら、人生それだけでOKな気がします。

いい友人はいるんだけど、伴侶が・・・という方はどうぞ私達にお手伝いさせてください。

「あのときサロンに行ってよかった」と思っていただけるように、私達アドバイバーも頑張ります。

一緒に頑張りましょう!

Yokohama       Otsuka

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで