婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

メッセージ

2012年2月29日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは。ブライダル情報センター名古屋サロンの山中です。

今日で2月は終わりです。いよいよ明日から3月ということで気温もどんどん上がり暖かくなってくるのではないでしょうか!?
本当に月日が経つのは早いですね!もう春だなんて!
春といえばお花見ですね!皆さんは毎年何処にお花見に行きますか?そして誰とお花見に行きますか?
友達や会社の仲間とワイワイするお花見もいいですが、素敵なパートナーと二人で見にいくお花見も素敵ですね!
やはり人間は一緒に綺麗なものを見て感動したり、一緒に楽しいこと悲しいことを体験することによって
幸せ、生きてるって実感するそうです。1人で感動するよりは誰かと一緒に感動した方が喜びも2倍ですもんね!
それはやはりこれから長く生きていくとより実感することだと思います。
昔の思い出を語ったり、懐かしんだり、愚痴をいったりできる相手がいるって素敵なことではないでしょうか?
それこそまさに自分が生きてきた証拠です。
そんな素敵な障害のパートナーと出会える確率の高い季節もこの春です。
よく結婚はタイミングだと聞いたことのある方もいるかと思いますが、まさにその通りで
人にはたくさんの出会いがあり、チャンスがあります。
ただ、その出会いのチャンスやタイミングは自分が気づかなければ意味がありません。
生きていると、人にはいろんなメッセージが送られてきます。
例えば宝くじで1億円当てた人は、宝くじを買う前から何回か同じ数字を街中で見たり、
夢や街中で毎日宝くじ売り場に遭遇したりといろいろなメッセージが送られているんですが
それに気づける人はやはり得をし、幸運の道へ導いてくれるのだといいます。
信じるか信じないかはあなた次第ですが、信じる者は救われるという言葉は本当かもしれません。
後は、前向きな行動があなたを変えてくれるでしょう!
私はそれを信じ、行動したらだんだん運気が上がってきましたよ!!

ぜひぜひ自分にしか分からないメッセージをひろって下さい。
このブログをたまたま読んでいただいたこともきっと運命のあなたへのメッセージかもそれませんね!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで