婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

素敵なバレンタインを

2012年2月8日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 婚活, 成婚, 日常のあれこれ, 結婚, 結婚相談所

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。

まだまだ寒いですね!インフルエンザが流行っていますが気をつけて下さい♪
さて、もうすぐバレンタインですが、女性は誰に渡しますか??そして男性はもらえる相手はいますか?
私は学生の頃、好きな先輩にチョコを渡す時、すごくドキドキして前日眠れなかった事を思い出します(笑)
あの頃結局自分に自信がなくて結局渡せなかったですが、、、。
どうしてでしょう、人ってある程度自信がないと積極的になれないものなのでしょうか!?
でも、恋愛や結婚には積極性はすごく大切だと思います。
待ってるだけの恋なんてつまらないし、後悔するし、、、。
なんでも諦めることは簡単ですがやり遂げるのは難しいですよね!
でも、その先にはきっと自信と満足、達成感があり、何か少しでも自分が変われる気がします。
たった一度の自分の人生、どこかで一度は勇気を出して変えてみる必要もあるのかもしれません。
まだ遅くないですよ!好きな人がいる人は勇気を持って告白するとか、プロポーズするとか!
好きな人がいない人は出会いの場へまずは出向くことが大切ですね!
一年間でいろんなイベントや行事がありますが、自分の想う素敵な人と一緒に過ごすことって
意外と少ないんですよ。
大抵は家族だったり友達だったりですから(笑)
バレンタインなんて一年に一回しかないのですから早く素敵な人見つけて
自分の想い伝えられるといいですね!!

恋愛のない人生なんてホントつまらないものです。
仕事や勉強はいつでもできます。
でも恋愛や結婚はある程度の時期を過ぎるとだんだんと難しくなってしまいます。
後悔しない素敵なたった一度のあなたの人生を楽しんでください。
恋をしている時の自分がみんな一番輝いてみえますから☆
恋をしていると自然と明るくなり、自分に自信がつき、魅力的な人に変わります。

素敵なバレンタインを!!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで