婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

素敵な人生の過ごし方

2012年1月18日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは★名古屋サロンの山中です。
私はおとつい親戚のおじさんのお葬式に行ってきました。知り合いや家族が亡くなるって本当に悲しいですね、、。
どんな時でも出会いがあれば別れがきます。
それは親しければ親しいほど余計悲しいですね。
でも別れを怖がっていては何も始まりません!
逆につまらない人生ではないでしょうか!?
最後のお別れの時に叔母が『お父さん、今まで有難う。本当に一緒になれて幸せでした』って泣きながらいいました。
その姿を見て号泣したんです。
これが本当の愛なんだなって確信しました。
結婚は大変かもしれません、もちろんあかの他人と生活をするので分かり合えない部分も
たくさんあります。辛いことももちろんあります。
しかし、きっと学べるものもたくさんあります。
幸せな部分もたくさんあります。
かけがえのない人生のパートナーを得ることができます。
一度しかない自分の人生、誰かと一緒に歩んでみたいですね!!

お葬式は悲しいイメージしかなかったですけど、今回改めて家族の大切さや
有り難さを実感しました。
またお葬式は家族の愛に溢れた式でした。
暗いトピックになってしまいましが皆さんもきっと素敵な自分だけの家族
見つけて下さいね★

ちなみに私の夢は旦那さんと子供たちと一緒に仲良くピクニックに出かけることです♪
幸せの家族って感じでいいですね~!

いつか結婚できるとか、いつか運命の人が現れるだろうなんて思っていると大変なことになりますよ!!
私はこの結婚相談所のアドバイザーをやっていて強く思います。
結婚相手を見つけることってすごく大変なことなんです。
それはきっと奇跡に近いくらい難しい。
そう実感します。
ぜひぜひみなさん何事にも余裕をもって行動してください。

詳しくはブライダル情報センターのホームページをご覧ください★

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで