婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

モテキ到来!?

2012年1月15日(日)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さん、「モテキ」ってご存知でしょうか・・・?

「モテキ」とは「モテモテになる期間」の略語。つまり、人生において急に異性からモテル時期のことを指します。

昔から「人生にはモテ期が3回ある!」なんて俗説があったように、「モテ期」という言葉自体は古くから存在しました。

しかし、久保ミツロウ氏の漫画『モテキ』が大ヒットし、テレビドラマ化もされるなどしたことから、2010年において「モテキ」という言葉が脚光を浴びるに至ったと考えられます。「モテキ」という言葉も市民権を得た様子です。

「モテキなんていつくるんだよ~」なんて思っていたそこのあなた、「俺にも来たかも!私にも来たかも!モテキ!」と、急にモテモテになっちゃったら、嬉しい反面、どうしていいかわからないというところもあるでしょう。

イメチェンや環境の変化などで、モテキは誰にでも訪れる可能性のあるものです。そんなモテキが到来したら、チャンスを逃すことなく、素敵な彼・彼女をゲットしなくちゃいけません。

モテる人は、女性ホルモンの分泌が多いといわれています。女性ホルモンが多いと、肌や髪のツヤがいいだけでなく、感情表現豊かになります。
明るくて感情豊かな人は、魅力的で、同性でもつい傍にいたくなってしまいますよね。

今年は、一段と女性ホルモンをアップさせて、自らモテキを到来させませんか!

  大阪サロン;砂原

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで