婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

婚活予備軍

2012年1月14日(土)
カテゴリー:
婚活, 日常のあれこれ, 結婚相談所

みなさんこんにちは

つい先日新しい年を迎えたと思ったらもう半分が終わります。

よく1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、それ程この時期の時間の流れは

早く感じるといううことでしょう。

週の始めには成人式もあり新宿の駅周辺も綺麗に着飾った男女で賑わっていました。

そういえば私にもあんな日があったな、なんてふと思い出しました。(笑)

20歳成人の日に彼らは何を思い何を考えるのでしょうか?

大人の仲間入りと喜んでばかりはいられませんよね!?

だって同時に大人としての責任も付いてきますから・・・

そして彼らもこれから婚活予備軍です。

うかうかしてはいられませんよ、若く前途に溢れた若者達の参入です。

実際昨日サロンへお越しいただいたのは25歳男性、思わず「お若いですね!」

と言う言葉が口をついて出るほど見た目も年より若く見える好青年でした。

一瞬本気かな?と思えるほどでしたが、お話を聞くと本人大真面目で今日も何件か相談所を

回ってきたところだったようです。

HPもしっかりご覧頂き改めてご説明することがないほどでした。

結婚相談所なんてとお考えの方は是非一度説明だけでも聞きに来てみてください。

きっと新しい発見があるはずです。

何もせず手を拱いて年だけ重ね、気づいたら・・・なんてことの無いように

まずは行動を起こしませんか?

あなたのお越しをお待ちしています。

shinjyuku chihara

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで