婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

私が結婚できない理由

2011年12月28日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは☆名古屋サロンの山中です。

もう間もなく2011年も終わり、新しい年がやってきますね!!
皆さんにとって2011年はいかがでしたか??
来年こそは結婚を考えている方もいるのではないでしょうか?
もし、少しでもそう考えているのならぜひ婚活を始めて下さい!!
最近は20歳代、40歳代の方の婚活が盛んになっています。
しかしながら30歳代の方の婚活があまり伸びていません!
頑張れ30歳代!!!とついつい思ってしまいます(^^;)
どうしてでしょうか、、、?
最近は女性も仕事が忙しくなかなか異性と出会うきっかけもありませんし
異性よりも同性といた方が楽しいし楽だと考える方も多いかもしれません。
他には周りの友達が結婚していないのでまだ大丈夫と思ってしまったりと
理由はいろいろあるそうです。
そんなふうにしているとどんどんチャンスを逃してしまいます。
結婚にはタイミングも必要なのです。
普段何気なく生活している中でふとっ、婚活というテレビを見たり
街中を歩いていたら結婚という文字で足を止めたり
人は生きている中でいろいろなメッセージを送られています。
それに気づけるか気づけないかで運命は大きく変わると思います。
もし今回こちらのブログを読んでいただいたということはあなたへの
運命のメッセージかもしれませんよ☆
もし悩んでいたり、迷っていたりしたら勇気を出して婚活してみて下さい♪
お見合いパーティーでなかなかうまくいかない方は1対1のお見合いの方が合っているかもしれません!
いろんな婚活の仕方がありますので自分に合った婚活見つけてみてください☆

名古屋サロン
☆山中☆

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで