婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

今年のことは今年のうちに

2011年12月29日(木)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

今年の汚れは今年のうちに。ということで、今日は大掃除です。

窓を全開にしての大掃除は気持ちいですが、この季節の外気は寒過ぎて毎年のように「来年こそは、10月くらいの気候のいい時に大掃除をしよう」と心に誓うのでした。

とはいえ、やはり大掃除をするとお部屋もピカピカ。心もスッキリ。

なんだか年明けには福が舞い込んできそうな気分になりますよね。

私は今年は、大掃除のついでに断捨離(ちょっと死語?)をしました。

古いもの、使う(かもしれない)もの。去年も今年も使わなかったものは来年も使わないというらしいですが。

私の場合、今年は6年ぶりのゴルフ復活、再デビューをはかったこともあり、6年前のウェアなどをひっぱりだして着たりして。

断捨離ブームの時に捨てなくて良かった~なんて思ったりもしたので、かなり小規模な断捨離になりましたが、一応お部屋の収納に新しいスペースが生まれました。つまり、新たにお洋服を購入できる口実が・・・なんて、無駄使いはいけませんね。

新しい気持ちで新しい年を迎える為に、皆さんもそれぞれ色んなこだわりや我流の決めごとがあるでしょうが、各家庭でもちがうようですね。

2011年は、近年まれにみる最悪なニュースと、それとは裏腹な心温まる素晴らしいできごとが混在した一年だったのではないでしょうか。

来年こそは、平穏な、平和な一年でありますように。

今年の厄は今年のうちに払っておきましょう。

心にスペースが空いたら、新しいいいことが舞い込んで来るかもしれませんよ。

新しい年を機に、新しいことを始めるのもとってもいいですね。

出会いやチャンスがないと思ってる方は、2012年1月から「婚活」始めてみませんか?

サロンは、1月4日から営業開始。皆様の始めの一歩をお待ち致しております!

オフィスのエントランスもこの通りピカピカです♪

Yokohama                   Otsuka

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで