婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

2012年に期待!

2011年12月27日(火)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 婚活, 結婚, 結婚相談所

皆様にとって今年はどんな年でしたか?
幸せだった方、期待外れだった方、いろいろいらっしゃることでしょう。

婚活中で志半ばで今年を終えた方は、2012年を今までの人生で一番素敵な1年にして下さい。
結婚は一生に一度(…でない人もいるかも)
一番輝く年になることは間違いありません。

その日が現実に訪れますよう、今から準備をしないといけません。
そう、何事も準備が肝心なのです。

結婚に至るまでに経なければいけない過程を逆算して考えてみましょう。
両親との顔合わせ、交際、連絡先交換、出逢いです。
しかも必ずこの過程通り結婚にたどり着く訳ではありません。

お付き合いしてみたら価値観が合わないことが分かった…とか、
ご本人同士は良いけれど、ご家族や親族になると思うと踏み出せない…など
様々なトラブルも生まれるかもしれないのです。

そこで一番有効なのが、出逢いを増やすことです。
それには出逢いがたくさんある状況に身を置くことがとても大切なのです。
運命の人だと思っていても運命じゃない場合も現実あります。
そんな経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

これまで全く違う環境で生きてきた男性と女性が家族になるのです。
そう簡単にはいきません。
だからこそ一生懸命自分を磨き、心から一緒にいたいと思える方と出逢っていただきたいのです。

2012年、新たな出逢いから「大切な人」になるような過程を自分ごとにしていきましょう。
私達結婚相談所のアドバイザーをうまく利用して下さい。
味方に付けると結構頼もしいものですよ。

京都サロン 広瀬祐子

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで