婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

★クリスマス夜景恋バスツアー★

2011年12月14日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは★
もうすぐクリスマスですね!
先日13日の土曜日にクリスマス夜景イルミネーション恋バスツアーがありました!
今回は名古屋テレビさんの取材が入りましたよ~!
今回の夜景恋バスツアーはクリスマス前ということで一宮タワーとその周辺のイルミネーションを散策でした。
今年はオズの魔法使いをテーマとし気球に乗れるイベントがあったりととても賑やかでしたよ★
すごく綺麗で感動しちゃいました!!女性は綺麗なもの大好きです。

お見合いバスツアーにはいろいろありますが、特に今回はクリスマスイルミネーションツアーということで
たくさんのカップルができました!!
なんと男性27名女性が20名ほどで9組のカップル誕生です。
お見合いバスツアーで大事なことはいかに積極的に行動できるか、また短い最初の1対1のお話の中で
強い印象を与えることができるかが重要になります。
今回は少しシャイな方が多かったのでしょうか、、。なかなか声をかけられなかったり一歩を踏み出せなかったりと
草食男子という男性が見られました。
今回もいろんなドラマを見ることができましたが、やはりクリスマス前ということでカップルになる確率も高かったかなと思われます。
不思議ですよね、一つ一つの出会いがもしかしたらそこから結婚に繋がるかもしれないのですから、、、。
結婚がなかなかできない方はやはり自分の行動を見つめ直す必要があると思います。
時代は変わり、いつか結婚できるという時代はもう終わってしまったのではないでしょうか?
やはりいろんな出会いの場にいったり、少し勇気を出して一歩踏み出してみたり、積極的に行動してみたりすると
もしかしたら素敵な方と出会えるかもしれません。
“なかなかいい人が見つからない”と言うほとんどの人が自分から何も行動していません。
私は今回のバスツアーを観察していてそう思いました。
まずはお友達からでもいいと思います。
何処にでもいろんな可能性があると思うので、まだ結婚できないと悩んでいる方は
少し勇気を出して行動して下さい★
きっと奇跡は起こりますよ!!
また次回も夜景バスツアーやいろいろなお見合いパーティーがありますので
是非一度いろんな出会いの場に参加してみて下さい。
ボーリング婚活やフットボール婚活、個室パーティーなど自分にあった婚活が見つかると思います。
真剣に1対1でのお見合いなどもいいかもしれませんね♪

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで