婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

よい人生のパートナーを。

2011年10月28日(金)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

10月も終わりですね。秋も深まってきました。
秋といえば、行楽シーズンで、皆様も旅行や行楽へ出かけたりすることも多くなります。
この前、友人が秋のバスツアーに女性2人で参加したと聞きました。バスツアーの参加者がほとんど
熟年夫婦の中に若い女性が何組かいたそうです。50代前後のご夫婦がとても仲がよく、未婚の二人は
結婚して、こんな感じもいいかなーと言っていました。
この二人は婚活などあまりしていなく、30代に入り、最近このツアーをきっかけに婚活を始めるとの
ことでした。その手段として、結婚相談所の入会を真剣に考えています。
今、きっかけは色々ありますが、真剣に婚活をお考えで始める方が多く、結婚相談所のご入会も大変
多くみられます。一人で自由な時間を今まで過ごしていた方もふとしたきっかけで結婚を考えるもの
です。女性と男性では結婚の意識がちがうのかもしれませんが、皆様よいご縁があれば、と思うのは
同じですね。結婚して夫婦二人で旅行や行楽へ出かけたり、おいしいものを食べたりするのは本当に
幸せだと思うます。近年はお子様も作らないご夫婦も多く、結婚しても自由に過ごしている方も多い
です。さまざまな結婚の形もありますね。
でも、さまざまな婚活もあります。どの年代でも婚活ができ、よい出会いになっています。
今は婚活は適齢期だけのものではありません。40・50・60代の方の婚活も大変多くなっており、皆様
よいご縁にめぐまれていらっしゃいます。
ですので、晩婚化ではありますが、どの年代でも婚活はできるのです。
是非皆様もご自身にあった方を見つけてみませんか。
お待ちしております。

なんばサロン・牛嶋

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで