婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

急に寒くなってきました。

2011年10月24日(月)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 婚活, 成婚, 結婚, 結婚相談所

こんにちは。神戸サロンの石井です。
最近では寒暖の差が激しいので ご体調など崩されていませんか?
神戸は まだまだ昼間は暖かく、秋?という日も多いです。
それでも日に日に 秋の気配も色濃くなってきました。
秋と言えば お見合いの秋!なのです。
結婚式も多い時期ですが、10月は毎週土日はお部屋を確保出来ない時間もあるくらいなのです。

きっと 年内には!とか 二人で素敵なクリスマスを!とか 色々本能的に考えられているかもしれませんね。

今年こそ 婚活!と思っていて 今の時期にあわてている人はいませんか?

結婚を真剣にお考えの皆様
結婚相談所は 決して遠い存在ではありませんよ。

実際、内緒にされるかもしれませんが、結婚相談所で知り合い結婚される方が増えています。

男性も女性も仕事に自分磨きで なかなか余暇が無い方には ピッタリだと思います。

最後の砦? なんてまだ 思っていませんか?

                                
                                ※このチラシには知らなかった結婚相談所の事が掲載!
…*☆*……………………………………………………………                         
          kobe_salon_2011_10_24 ishii

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで