婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

理想の恋愛、結婚

2011年10月19日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは★名古屋サロンの山中です。

恋愛、結婚はめんどくさいと考えるアラサ―女子が増えているっていう現実ご存知ですか?
男性に頼って生きていくのが不安、理想の男性がいない、
仕事に疲れて恋愛する気がおきない、草食系男性の増加などなど時代は大きく変わったものです。
そのため結婚や恋愛なんかするより女子だけで盛り上がっている方が楽しいっていう人が増えてるんです。
いったい日本の未来はどうなってしまうのでしょうか、、、。
日本男性の皆さん!!
ここは頑張っていただかなければ!!!
ちょっとやそっと断られたくらいで諦めてはいけません!
昔からの言葉ですが、嫌よ嫌よも好きのうちです(笑)これ本当です。

女性の皆さん、女同士でいるときの方が楽だからといって全く婚活しないといつか後悔します。
なぜならいい方は悪いかもしれませんが、女は女を裏切る可能性が高いからです。
私は絶対結婚しないから大丈夫って言ってる人ほど早く結婚したりするんですよね~!
女の友情は男で変わってしまうことも多々あります。

果たして幸せな人と幸せになりたい人の違いってなんでしょう?

恋愛や結婚は夢や理想だけではうまくいきません。
現実にするにはあなた自身が変わることです。
相手ばかりに理想を求めてはいけませんよね!
自分も変わらなければ意味がありません。
私は、自分自身が変われば理想の相手に出会えるのではないかと思います。
“いい人がいない”“いい出会いがない”と文句ばっかり言っている方。
まずは自分を見つめ直してみて下さい。
幸せは全て自分の心からうまれるのかもしれません。

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで