婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

困難な時こそ・・・

2011年9月25日(日)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

以前のはなまるマーケットのはなまるカフェに、芸人のノッチと友美さん夫妻が出ていました。

色々な番組に、鬼嫁として有名になっている友美さんですが・・・本当の所は、愛のある人なんですよね~

だって、ノッチと結婚した時、売れない芸人で月収いい時で、2万8千円の給料だとか。それ以下もしゅっ中・・・

そんな男性と結婚した友美さん、しかも一度浮気されて、でも許してるんですから、、、、

自分が認めた男として、友美さんは彼が落ちぶれていくのを見るのが嫌だったし、私が支えてあげないとこの人は

ダメになってしまう~そんな気持ちだったと。 凄い!の一言です。

愛は、色々な形や表現があるけど、本当にノッチの事を愛していたんだろうなぁ~そんな気がします。

ノッチは、ノッチで感謝しているし、鬼嫁であっても売れているのは嫁のおかげだと、ちゃんとわかっている。

大事な事は、困難な時に、どう2人で乗り越えるか・・・です。

楽しい時は、それでいい・・・・でも、本当につらい時、苦しい時に支えてくれるか、そして支えてあげる事が出来るか?

それが本物の恋人かどうか、結婚を考える事が出来るかどうかの最重要ポイントです。

これから結婚するカップルに聞きたい・・・

     もし彼が・・・リストラされたらどうしますか・・・?

     もし彼が・・・大きな病気をしたらどうしますか・・・?

     もし彼が・・・浮気をしたらどうしますか・・・?

     観た感じだけではわからないのが、夫婦の愛です。

   大阪サロン;砂原

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで