婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

秋の婚活!

2011年9月7日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 婚活, 成婚, 日常のあれこれ, 結婚, 結婚相談所

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。

すっかりもう秋らしくなってきたと思いませんか?

夜も涼しくなってきて過ごしやすいですね!

最近私は鈴虫を飼うようになりました!

鈴虫が鳴く音を聞きながら寝るととても安心するんです(笑)

皆さんはどんな風に季節を楽しんでますか?

1日1日を大切に過ごしていますか?

早く今日が終わればいいのにと思って過ごしている人はいませんか?

同じ毎日の繰り返しでつまらないと思っている方もいるかもしれませんが

何か1つ1日の中に楽しみを取り入れるといいかもしれません。

今日は美味しいものを食べるとか、仕事から帰ったら録画しておいたテレビを観るとか、

または仕事帰りにお見合いパーティーに参加してみるなどなど。

できることはいっぱいあります。どんどん新しいことやいろんな人と出会える場所に出かけましょう!

そうすればきっと自分のこれからの生き方に何かヒントを得られるかもしれません。

誰かに出会うことで今まで気づかなかったことや新しい気持ちに出会えるかもしれませんね。

秋は出会いの季節でもあります。

鈴虫もオスしか鳴きません。メスにアピールするために頑張って素敵な音色を出しています。

人間の男性の皆さんも頑張りましょう!!もちろん女性の皆さんも自分から積極的にいきましょう!

寒い冬までには理想のお相手が見つかると思いますよ♪

★名古屋サロン★

山中

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで