婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

最良のパートナー

2019年6月27日(木)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

こんにちは、ブライダル情報センターなんばサロン・牛嶋です。

6月も終盤になってまいりました。

今年は一層に暑い夏になりそうです。

そんな中、結婚相談所での婚活はじめよりがんばっていただきました方々のご縁も

多くなってまいりました。

先日も1年間しっかり婚活がんばっていただきました40代女性の成婚

が整いました。本当にうれしく思っています。

 

この1年の結婚相談所、今思うと本当に色々なお出会いがあり、その中でなかなか

うまくいかなかった時期もございました。

そんな時期も経て、今のお相手と巡りあわれました。ご年齢も近く、また

しっかり思いやりをもった素敵な男性でした。

決めてはこれ!!って大きいことはなく、でもしっかりお互いの気持ちを確認

し、考えやこれからの人生設計についてもお話しいただきました。

 

結婚相手には、条件やタイプなども重要ですが、それだけではない、相性や価値観

などが一番大事になってまいります。

条件や見た目がよくても、自分にあわないければうまくいきません。

これからの長い人生です。

すべてが100%の人はいないです。でも、きっと自身の中で合う人、人生のパートナー

として一緒にいたい人がきっといます。

 

そんな人との出会いは、かなりの努力も必要です。

皆様結婚相談所で婚活を始めてすぐ結婚できると思っていらっしゃる方も多いですが、1年間はしっかり

じっくり探していく覚悟も必要です。

そんな結婚相談所での結婚相手探しで一番大事なのが、婚活の活動となります。

しっかりがんばっていれば、きっと出会います。

人生の最良のパートナー選びはしっかり考えていただきたいです。

qwe

 

 

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで