婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

デートコースにブライダルフェアを選んでみては?

2019年4月5日(金)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 夫婦, 婚活, 成婚, 結婚, 結婚相談所

ホテルやゲストハウスなど結婚式を行う施設がブライダルフェアをしているのをご存知でしょうか。

ブライダルフェアは結婚が決まったカップルだけではありません。

これから結婚を考えるお二人もウェルカムで迎えてくれます。

 

先日当サロンを成婚退会なさった方がおられます。

その方もきっかけはブライダルフェアだったと仰っていました。

今後の参考に幾つか回ってみたそうです。

 

その中でとても気に入ったチャペルがあり「ここで式を挙げる」と決まったそう。

式場にも一目ぼれってあるのですね。

半年後に空きがあり、結婚式の日程まで一気に決まってしまいました。

このような勢いやインスピレーションはとても大事だと思います。

 

お見合いで出会った二人には未だ長い歴史はありません。

全てこれから二人で築き上げていって、やがてそれが歴史になるのです。

ちょっとしたきっかけがターニングポイントになるのですね。

 

1年前は「出会いがない」というお悩みで結婚相談所の門をたたいて下さいました。

それから早や1年。

お住まい探しやお式の準備、新婚旅行の計画でとても忙しい模様です。

人生って不思議ですね。

運命はある日突然変わるものです。

 

まだ交際の早い段階だと思ってもブライダルフェアはお薦めです。

漠然としたイメージをはっきりとした理想に変えるだけでも大きな収穫です。

未来の自分を当てはめてみて、これから歩く道筋を探ってみましょう。

 

 

京都サロン 広瀬祐子

 

DSC_0129

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで