婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

絶対に結婚したくない男性!?

2019年3月31日(日)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 結婚相談所

こんばんは。大宮サロンのいねながです

昨日に引き続きお見合いについて話したいと思います。

タイトルにある通り、絶対に結婚したくない男性!?

ってどんな人のことをいうのでしょう・・

女性は男性のどんなところを見ているのか?

リクルートブライダル総研が出しているデータによりますと・・

1位・・ギャンブル依存症の人

2位・・不潔な人

3位・・浮気性な人

4位・・お金にケチな人

5位・・自慢話ばかりする人

こんな男性とは絶対結婚したくない!!と、このような統計がでているんです。

男性の皆様、いかがでしょうか?どれも自分では気づきにくいところが多いように思いますね。

1位のギャンブル依存症の人は、もう相談所での活動は向いてません。まず女性が受け付けません。

となると、不潔な人が該当する可能性の方は割と多いのかもしれません。

「不潔」と感じるのは、人によって違います。自分は清潔にしている!と思っていても周りから見たら不潔と感じることがあるのかもしれません。それは人によって感じ方が違うからです。

だからできることはとことん尽くしてください。

自分で分からなかったらアドバイザーの私に聞いてください。

清潔感があるように思われるかどうか、確認してみてください。そのためのアドバイザーです!

この1~5位の中で、お見合いにおいてすぐわかる部分が、2位と5位ですよね。

お見合いの時、自慢話ばかりしてませんか?相手があまりしゃべらない方であっても自分の話ばかりしてはダメです。

さぁ、これであなたもお見合いができる準備ができましたね。

人生のパートナーとの出逢い見つけましょう♪

IMG_8109

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで