婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

ハンサム美人な「しぐさ」 を目指そう!

2019年3月15日(金)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, 婚活, 結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター福岡サロンの水城です。

先日、書店で【女も男もあこがれる ハンサム美人な「しぐさ」】中井 信之 (著)という本を見つけました。
【ハンサム美人】って?と思い、手に取ってみました。
いわゆる、普段の自分の何気ない日常のしぐさや動作を、スマートでかっこいい雰囲気に見られるようになるというものです。

著者の中井 信之さんは「ポージングディレクター」ということで、数々のショーやCM 映画撮影等のポージングを手掛けているそうです。
他に【オトナ女子のためのモテしぐさ図鑑】などもありました。

結婚相談所でお見合いをした方々は、ご理解いただけると思いますが、お見合いとは、わずか1時間足らずの時間で、自分の魅力をお相手にキャッチしてもらう必要があります。
ちょっとしたしぐさや、言葉、その人の動き等で、可愛く見えたり、キュンときたりします。
ありのままの自分でいいの、なんていってたら、いつまでたっても素敵な人の心は掴めないです。

お茶を飲むしぐさ、お話を聞きながらの相槌の仕方、かわいく素敵な方は、良い結果が出るに違いないです。
婚活をしている全ての方々へ、是非とも研究をし、今以上の素敵なしぐさを会得して頂きたいです。

あなたの魅力は、まだまだ発展途上です。まずます素敵に磨きがかかるはずです。
楽しみですね。

ブログ20181014_120404

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで