婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

婚活歴数年の貴方に

2018年10月19日(金)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, 婚活, 結婚, 結婚相談所

こんにちは。

ブライダル情報センター大宮サロンの稲永です?

結婚相談所には毎日色んな方が相談に来られます。その中でも婚活はじめてからかれこれ数年経ちます、という方も少なくありません。

私結婚アドバイザーとして、まずはっきり申し上げることは、

今までと同じやり方をやっていてもダメです!??‍♀️

ということ。

よく考えてみてください。

「今まで婚活のイベントやパーティやネット婚活、相談所も入ったけど、出逢わなかった。」

そう仰る方が、これからも同じやり方をやり続けても、同じことの繰り返し、堂々巡りです。ただ時間を無駄にしているだけに過ぎません。

?いい人と出逢わなかっただけ

?自分と合う人がいなかった

?運命の人といつか出逢うはず

はっきり言います。

出逢いません!

同じやり方では出逢いません。

同じ考え方では出逢いません。

ご自分の年齢を考えてみてください。

相手に無条件にいいと思ってもらえると思いますか?(キツイ言い方ですみません?)

今までのご自分の考え方、理想をまず一掃してみましょう。何が一番大事か分かるはずです。

ひとりで難しければ、私が一層するお手伝いしますよ?

カチカチに凝り固まった貴方の理想をかち割って柔軟になりましょう?

心臓は、大丈夫でしょうか??

こうやって促すことも私たち結婚アドバイザーの仕事です。貴方に幸せになってもらいたいからこそきちんとお伝えするのです。

心配しないでください。私たちアドバイザーが付いています。(割と優しいと思います?)

私たちと一緒に行うものは、結婚相談所での活動です。私が思うに結婚相談所でも運命の出逢いはあります。もしかしたら相談所に運命の人がいるかもしれないのです。

素敵な人とお見合いできるようにお手伝いします。お見合いの時の会話の伝授などもお伝えできますよ。

今年ももう残り僅か。

今年中に見つかるかもしれない可能性を信じてみませんか 😉

A73D765F-B6EC-41C1-8742-A6A58C2269EE

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで