婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

お見合いの時の注意点

2018年6月22日(金)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

こんにちは。
ブライダル情報センター福岡サロンの水城です。

うっとおしい毎日が続きますが、皆様は気持ち晴れやかにお過ごしでしょうか。

相談所でお見合いをされる女性の中には、雨の為、お洒落な靴を履いていけないとか、ヘアースタイルがまとまらない等と不満をお持ちの方も多いと思います。

そうです。はやりお見合いは普段以上にお洒落をして少しでも女子力をアップさせてお相手に見て頂きたいものです。

結婚相談所のお見合い時の男性が好む服装ですが、やはりなんといっても譲れないのはスカートだということです。

あまり短すぎるのは男性の目を引きますが、逆に清楚感を損ねてしまうので、上品な丈の長さがお薦めです。

また、色は白、ピンク、花柄と言った明るい女性らしさを感じられるのもがいいようです。お顔を明るく見せてくれます。

特に色はご自分に合った色とそうでない色とでは、3歳程年の差が変わりますので、十分ご注意ください。

そして、なによりも大切なことは、ご本人の笑顔です。笑顔に勝るのもはないと思って頂いていいかと思います。

お相手の話す内容にニコニコとうなずきながら、笑顔で答える、何よりも好感度を上げる武器になります。

もしかしたらこのご縁がご自分の一生を左右するかもわからないお相手です。わずか1時間程のことですので、精一杯楽しい自分を演じてみて下さい。

ブログ花20180609_112206

 

 

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで