婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

結婚相談所へ

2018年4月18日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

こんにちは。

ブライダル情報センター福岡サロンの水城です。

 

早いもので4月も半ばを迎えました。新入学も入社式も終わり、そろそろ新しい日常のペースができつつある今日このごろです。

皆さまご自身の周りの環境は変わりましたでしょうか。

変わった方は少し刺激があり、新しい雰囲気を味わうことができ楽しいのではないでしょうか。しかし、人事異動もなく、新しい人員の導入もない会社では、また同じ顔ぶれでの毎日ですね。

そんな方の新しいご縁探しは、是非とも結婚相談所へお越し頂き、多くの方々とお見合いを経験して頂きたいと思います。

え~急に?結婚相談所ですか?って思うかもしれませんが、去年ご自分の周りで出会いがなかった方々は、何も変わらない環境にいてはきっと新しいご縁は舞い込んできません。

自分の環境を変えることは、自分でその環境に入ることしかないです。

習い事や、サークルもいいかもしれませんが、はたしてその中に結婚したいと思っている異性の方が何人いらっしゃるかということです。

それでしたら、結婚したい人だけが集まっている婚活サークルが結婚相談所だとおもえば簡単です。

今は昔と違って何でも合理的です。

昔はお店の電話番号を【104】にダイヤルして、NTTに聞いていましたが、今ではGoogle検索です。そんな感じです。

つまりは合理的で結果の早い結婚相談所を利用しない手はないということです。

今年中に是非ともお相手をお探ししましょう。

ブログ20180318_170924

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで