婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

結婚の条件が納豆?

2011年5月30日(月)
カテゴリー:
婚活, 日常のあれこれ, 結婚, 結婚相談所

こんにちは。
 神戸は暑かったり寒かったり、雨が降ったりと忙しい気候です。

 最近では結婚の条件が、年収だとか、性格が優しいだとか・・・・ なんていう事を良く聞きますが、

 私がまだ子供のころの結婚相談所は条件が納豆だったようです。

 納豆???

 関西は今でこそ 納豆を食べる習慣がありますが、昔はまだまだ定着しておらず、匂いさえも気になる方が多かったのです。

 なのでどちらかが食べられる又は食べられないと言うことで かなり躊躇されたようです。

 好きな人には 【あんなに 美味しいのに!】と言うものですが、
 嫌いな人には 【あんな臭いものよう食べれるわ!】となるのです。

 私ごとですが、 うちは私が大好きですが、主人は全くダメ ×
 匂いもダメなので 納豆だけは私の休みの日にこっそり食べます。

 結婚は出来ましたが、 うちではかなり小さくなって食べてます。笑

                       

                  ※納豆に天かすや大根おろしを入れるのが大好きです。

   …*☆*……………………………………………………………                         
          kobe_salon_2011_05_30 ishii+ photo ishii 

            

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで