婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

秋の日に。

2017年9月10日(日)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, 婚活, 結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター 福岡サロンの上田です。

だんだん秋めいてきましたね。
秋は「婚活の季節」と言っても良いくらい、お祭りやぶどう狩りなど、
お出かけには事欠かない時季。
やっぱり一人で行くには、ちょっと…ね。

結婚相談所の婚活では、こんな時季だからこそのイベントも用意しています。
例えば、バスハイク。
参加するのはもちろん一人でですが、同じ目的で参加される方ばかり。
さわやかな秋の日を、出会いとともに楽しんでみてはいかがですか。

そんなときは、ファッションにもちょっと手を加えてみましょう。
コートやマフラーはまだ早いけど、オシャレするなら小物にも気を遣って、
いろんなコーディネイトを楽しめる季節でもあります。

婚活にファッションはつきものです。
初めてお会いする方には、あなたのファッションセンスが印象に残るはず。
お見合いの日はスーツでも、デートのときにはカジュアルになりますよね。
秋色はファッションを落ち着かせてくれ、
カラーコーディネートもし易くしてくれます。
ちょっと冒険したスタイルでも、派手な印象は残りにくいはず。
せっかく婚活をしているなら、いつもと違った自分を演出してみましょう。
きっと、楽しいデートになること請け合いです。

新しい「秋色」のあなたで
新しいパートナーを探し当てて下さいね。

1ph

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで