婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

一家団欒

2017年5月28日(日)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

こんにちは。

ブライダル情報センター東京スカイツリー・ソラマチサロンの堀江です。

 

緑と太陽のコントラストが眩しいくらいに美しい季節。ついこの間まで可愛らしく芽を出していたイチョウの赤ちゃんもぐんぐん成長して大きくなっています。

 

春に新しいスタートを切った方も、少し落ち着いてきた頃ではないでしょうか。

 

是非ほっと一息入れたときに、足元に咲いてるお花を見みてください。今の季節だと色んな種類の紫陽花が咲いていて私たちの心を癒してくれます。

 

私は先日、母の日に紫陽花をプレゼントしました。どんな花言葉かふと調べたら、とても素敵な意味がありました。それは「家族団欒」・「家族の結びつき」という意味があるそうです。

 

忙しすぎる方が増えている現代社会の中で、「家族団欒」をすることができるご家庭が少しずつ減ってきています。
皆さんのご家庭では一家団欒できていますか。なかなか普段ご家族に会えない方も、これを機会にご家族とコミュニケーションを取ってみてください。
きっと大切な何かが見えてきますよ。
やはり日頃から傍にいてくれるパートナーと言う存在も大切です。
是非サロンに足を伸ばしていただいて、結婚相談所でのお見合いをする第一歩を踏んでいただきたいです。素敵な方とのご縁を結ぶお手伝いをさせてください。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

1495205232559

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで