婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

縁結びの神様

2017年3月30日(木)
カテゴリー:
ブライダル, 婚活, 日常のあれこれ, 結婚, 結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センターの萩原です。

朝晩はまだ寒いですが、日中は春の暖かさが感じられるようになってきました。
先週には関東も開花宣言が発表され、もう間もなく桜が一斉に咲く時期に入ります。
今週末から来週くらいはお花見が楽しめそうです。

そんな中、先日友人と神田明神と東京大神宮へお参りに行ってきました!
全日の雨が嘘のようで、ポカポカ陽気に強風もなく、お参り日和なお天気でした。

神田明神の神様は商売繁盛・縁結び・事業繁栄など商いと縁結びの神様です。
人と人との縁を結ぶお仕事には欠かせない所かと思い、皆様のより良い縁を結ぶお手伝いが出来ますようにと祈って参りました!

東京大神宮は「東京のお伊勢様」とよばれる所です。
平日でも参拝者がずらりと並ぶほど。
神前結婚式を創始したことでも有名な縁結びにゆかりの深い神社です。
平日でも女性の参拝者がとても多く、ここにいる皆さんは良縁を望んでいるのだなぁと感慨深かったです。

たまにはお参りして心を落ち着けて、良き人との縁を願うのも良いかもしれません。
ちょっと力が入りすぎているなと思ったらお勧めです。

縁を結んでくれる神様がついてくれたら、きっと良い縁に結ばれる事でしょう。
その時はぜひブライダル情報センターへいらっしゃって下さい。
良き縁の後押しをさせて頂きます!
素敵な方とのお見合いもきっと叶うと思います。

お参りだけじゃなく、良い方と出逢いの確立を上げる行動も起こしてみましょう!
ぜひ結婚相談所で、ご希望の方とのお見合いをしてみて下さい。
楽しい時間をお過ごしになれるかと思います。

詳しいお話はサロンやお電話にてお伝えしております。
皆さまのお越しをお待ちしております。

ブログ用㉓

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで