婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

デートプランを考えてみよう

2017年1月12日(木)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, 婚活, 日常のあれこれ

こんにちは。
ブライダル情報センターの萩原です。

来月はあま~いイベントが入ってますね!
今、婚活を頑張ってらっしゃる方もちょこっと期待しながら、ぜひお見合いを進めてみて下さい。

気は早いけど、もしお付き合いが始まったら、その日のデートはどうしますか?
あり得ない未来ではありません!

もし、来たるべき日の為に今からレストランリサーチなどしてみてはいかがでしょうか?
来月にだけじゃなく、要所要所で発揮できるデータ収集はしておいた方が得策だと思いませんか?

その時のデートでぜひ行ってみたいお洒落なレストラン・カフェなど色々知っておくと、絶対後で役にたちます!
常日頃からそんな情報にもアンテナを立てていたいですね。
男性も女性も素敵で美味しいお店を知っているだけで、お洒落だなとか、食の好みが合うとお付き合いも楽しそうだな…などなど、
好感度がグッと上がると思いませんか?

私も時々、素敵なレストランやカフェへ立ち寄ったり、時には予約して行ってみたりしています。

ここだったらデートによさそう。
ここは遊ぶには楽しそう。
イルミネーションが綺麗に見えるホテルだな
晴れた日のドライブはこのルートがいいな

などなど、こんなデートがしたいなと思う所にも友人や家族と出掛けてます。

ショップカードやHP、お値段なんかもチェック!

当日、スマートに動くには段取りが大切です。
楽しく想像するのは素敵な事なのです。

来たる未来の為に、今、ぜひ婚活を頑張って行きましょう!

ブログ用③

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで