婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

目標を持って婚活しましょう

2016年12月23日(金)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

何事も目標を持って活動することが重要ですが
もちろん婚活もご多分もれず目標もってご活動頂くことが重要です。

今年ももう残りわずか。
年末年始の長いお休みに入られる方も多いかと思います。
長いお休みを利用して婚活のスケジュールを立ててみませんか?
まず、今年ご活動されてなかなかうまくいかなかったことや、
またご自身が活動してきたこを書き出してみましょう。
今年一年の婚活内容が具体的に見えてくるかと思います。

その上で、来年に向けてどのような活動をしたらよいかを
思いつくままに書き出してみましょう。
誰かに見せるものではないので、箇条書きにでもかまいません。
例えば婚活パーティー等の出逢いの場へ何度赴くか。
異性に好意を持って貰う為にはどのようなことを改善すればよいか。
改善できる部分は具体的にどのような事か。

自分自身の事や自分のしてきたことと向き合うことは
疲弊しますし大変ですが、何よりご自分の為ですので
お休みの時期を利用してぜひ目標とスケジュールを立ててみましょう。

その際、アドバイザーの力を借りたいという方は
カウンセリングも行っております。
経験豊富なアドバイザーが的確なアドバイスを差し上げます。
今年、あまり良い出逢いに恵まれなかったという方は
来年心機一転新たな出逢いに向けて婚活しましょう。

皆様に素敵なご縁がありますようお祈り申し上げます。

KIMG0580

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで