婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

ブライダルシーズン

2016年10月11日(火)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 婚活, 成婚, 結婚, 結婚相談所

10月11月はブライダルのトップシーズンです。
ご友人の結婚の報告を聞いたり、披露宴やパーティーにご招待されたり、
結婚式と触れ合うことも多い時期だと思います。

これまで独身同士だったご友人が結婚される時には、
喜びと同時に淋しさを感じ、結婚を自分ごとに考えることが多いと思います。
「結婚したいと思ったのはどんな時ですか」と聞いたところ、
「友達の結婚式に出席した時」
「親が心配しているのに、敢えて口に出さない時」
という答えが印象的でした。

そんな風に結婚を考えた時は、思い切って行動をしましょう。
悶々と考えていても自分の結婚式の日が迫ってくることはありません。
先ずは交際相手に巡り会うこと。
しかも「結婚したい」と思っている独身の異性です。

出会いがありそうな所をリサーチして、足を運ぶのです。
その中でも本気の方が多く集まるのがやはり結婚相談所です。
出会いが最終目的ではなく、結婚がゴールなのです。
そのことを忘れずに活動を始めてみましょう。

結婚相談所に入会したからと言って、必ず全員がご成婚される訳ではありません。
相談所は出会いのきっかけを作るところ。
チャンスがあれば実際に会ってみて、フィーリングの合う方を探して下さい。
理想の高すぎる方、現実離れしたお相手をずっと待っている方は
運命の出会いをどこまで待つのか、結婚を現実に手中に入れるのか、
今一度自問自答してみて下さい。

この清々しいブライダルシーズンに、幸せのオーラを沢山いただきましょう。
ご自分のモチベーションをグッと上げて、楽しく前向きに活動しましょう。
幸せなカップルや花嫁さんに自分の姿を重ね合わせて
その時が訪れるのを楽しみに待っていただきたいと思います。

チャンスを待つよりも、早速出来ることを探して下さい。
早く行動を起こすことが、早く結果に繋がることになります。
皆様の婚活の成功を心よりお祈りしております。

京都サロン 広瀬祐子
1463399002649

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで