婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

アウトドアデートで共通の趣味探し

2016年5月5日(木)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

こんにちは。ブライダル情報センターの鈴木です。
GW祝日も最終日となりました。
まだお休みが続く方もいらっしゃるかと思いますが、
カレンダー通りのお休みの方は、本日で連休は終了。
どんなGWをお過ごしになりましたか?

私はたまたまお休みと重なったサッカー観戦に行ってきました。
コアなファンではない私ですが、
大きいスタジアムでの開催で、
普段なかなか足を運ぶ機会のない場所と空気感だけで
非常に楽しかったです。

周りを見渡し、男女で来られている方を見て見ると。。
サイン入りユニフォームに、グッズもしっかり身につけ、
試合に釘付けのカップルもいらっしゃれば、
デート服で素敵に決めたカップルもいらっしゃり、
どの方も楽しそうにされていました。

共通の趣味で楽しむもよし、
自分が好きなものを好きな人に教える、
好きな人の好きなものを知るもよし。

二人で特別な体験をするからこその良いデートだなと思いました。

アウトドアデートは、なかなかお誘いづらい点もありますが、
スポーツ観戦デートは、
きっかけがないと足をなかなか運べない特別感のある場所で、
アクティブ感もあり、映画館と違い暗闇な部分もなく、
二人で共通のものを目に映すことが出来るので、
デートとしては素晴らしいなと実感してまいりました。

これから、まだまだ気持ちの良い気温、天候が多い季節です。
是非、次のデート先を悩まれている方は、ご参考にして頂ければと思います。

0505

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで