婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

誕生日嬉しいですか?嬉しくないですか?

2011年3月6日(日)
カテゴリー:
婚活, 日常のあれこれ, 結婚

こんにちは。
 寒暖の差が激しいですが、ご体調崩されていませんか?

 私ごとですが、先日誕生日でフレンチを食べにいてきました。
 この歳になると嬉しいものなのか、嬉しくないものか、 よくわからなくなってきました。笑

 料理も美味しく、楽しい時間を過ごしたのですが、
 やはり歳を1つ取ってしまったと言うことがかなり大きくのしかかる1日でもありました。

 皆さんはいかがですか?

 特に日本の婚活事情では、
 男性が女性の年齢を気にする傾向があり、40歳をボーダーラインとしている風潮があります。
 勿論 出産の事など考えると 致し方ない事かもしれませんが、
 
 これほどまでに、女性の年齢を気にするのは日本人だけだとか。。。。。

 アメリカでは、女性の年齢が関係なく、人物本位!
 それに子供がいる再婚も問題ないのだとか。
 ※その利点で ハワイマリッジは 好評です。

 私も同じく40歳越え・・・・
 少し 考える歳となりました。

                  

                 ※サプライズのケーキは嬉しいですね。フランス語がよくわからないですが。

 …*☆*……………………………………………………………                         
          kobe_salon_2011_03_06 ishii + photo ishii

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで