婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

ちょっとした気配りの大切さ

2016年2月19日(金)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

先日のバレンタインデーは皆様いかがでしたでしょうか?
パートナーと一緒に素敵な時間をお過ごしになられた方、
また様々な理由で、
やむなくお一人でお過ごしになられた方も
いらっしゃったかと思います。

こうしたイベント事があると、
巷ではカップルが盛り上がるような催しがたくさんあり、
男性女性ともに恋愛に向かう気持ちが高まり
パートナーを見つけやすいチャンスが広がる時でもあります。

そんなチャンスが広がるイベント。
次はホワイトデーが控えております。
昨今、ホワイトデー、バレンタインデーともに
男性女性、どちらからプレゼントを贈っても
異を唱える人はあまりおりません。

先日、お見合いをされた女性の方がお相手の方へ
チョコレートをご用意されてました。
お相手の男性もとても嬉しそうでした。
もちろんお見合いの結果も良好でした。

こうしたちょっとした気配りをすることで、
好意があることを提示できるだけでなく、
人柄の良さもアピールできます。
結果、カップル成立する可能性も高くなります。

世の中にマメな気配りが出来る方を好まない。
という方はあまりいらっしゃらないかと思います。
一事が万事といいますが、
服装、姿勢、言葉遣い等は、良く見せる為だけでなく
相手に対する気配りにも繋がります。
プロフィールの作成も同様です。

出逢いのチャンスが広がる来月のホワイトデーに備え、
皆様ぜひ“マメさ”を重視してご活動頂ければと存じます。

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで