婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

逆チョコのススメと片付けのススメ

2016年2月13日(土)
カテゴリー:
日常のあれこれ

バレンタインが明日にせまり、本日覗いてみたチョコレート売り場は、たくさんの女性客であふれていました。
皆様は、明日、チョコを渡しますか?
もらう予定はありますか?

男性の皆様。
せっかくですので、逆チョコを渡してみませんか?
チョコレートが好きな女性は多いものです。
プレゼントすれば、喜ばれること間違いありません。

さらに、ホワイトデーもしっかりプレゼントすれば、あなたの株は急上昇です。

物が欲しいのではなく、プレゼントに付随する気持ちが嬉しいんです。
プレゼントを選ぶとき、買うとき、相手の事を考えますよね。
プレゼントをいつどうやって渡そうとドキドキしますよね。
そんな気持ちごと、嬉しいのがプレゼントです。

お見合いで連絡先交換をして、少しずつ良い感じになっている方にプレゼントも素敵ですし、とても嬉しいのですが、
真剣交際を始めた方、さらには成婚退会された方、恋人や旦那様からもらうチョコは本当に嬉しいものです。
ぜひ、彼氏から彼女に、旦那様から奥様に、チョコレートを贈りませんか?

ちなみに、私の友人夫婦は、今年は旦那様が生チョコを作ってプレゼントするらしく、
先日「生チョコの作り方をレクチャーして下さい」と、我が家まで生チョコの作り方を教わりにやってきました。
こんな時、急な訪問にも気持ちよく対応できるキッチンならいいですよね。
私は、慌てて片付けをすることに・・・。

今、結婚相談所で婚活中の皆様。
使い込んだ綺麗なキッチンは、婚活に吉です。
最近、コンロの掃除をいていないな。換気扇の掃除いつしたかな?レンジも放置してたな。冷蔵庫がグチャグチャだ。
など思いましたら、ぜひ、お掃除・お片付けをしてみましょう。

チョコレート

大分サロン 吉松

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで