婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

クリスマスデートはどちらへ?

2015年12月23日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ブライダル情報センターの鈴木です。
明日は、クリスマスイブですね。
今年のクリスマスイブ(木曜日)、クリスマス(金曜日)は、平日なので、お仕事終わりのお時間で、
お会いする予定を組まれる方が多いことでしょう。
交際中の方、また2回目のデートを控えていらっしゃる方!
お声掛けをさせて頂いた方もいらっしゃいますが、このクリスマスのタイミングを逃してはいけません。
是非、町中に溢れる恋人たちのムードに乗りましょう!
今、一緒に過ごしたいなと思う相手がいらっしゃる方は、是非積極的にお誘いをしましょう。

寒い冬は、イルミネーションを見に行かれる方も多いですが、
綺麗な景色は非常に、テンションをあげ、良い雰囲気になれますが、何せ寒い!という方もいらっしゃいます。

そんな時は、水族館デートはいかがでしょうか?
水族館の水槽の明かりもイルミーションのように、幻想的で素敵です。
大人になるとなかなか、動物園や水族館に足が向かない方も多いと思います。
ベタかと思いますが、実は「あれ?水族館っていつぶりかな?」という方も多いと思います。
まだ、デートコースに悩まれていらっしゃる方は、是非、選択肢の一つとして、お考え頂ければと思います!

水族館の近くには、飲食店も多くあります。
メインの場所を決めて、飲食店探しも効率よく見つかると思います^^

婚活中の皆様へも、サンタクロースから素敵なプレゼントが訪れますよう、
スタッフ一同心より応援しております。

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで