婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

バッグの中身

2015年7月18日(土)
カテゴリー:
日常のあれこれ

皆様は、バッグの中に何をいれていますか?
ハンカチとティッシュ。あとはお財布と携帯電話だけというシンプルな方もいれば、
ハンカチとティッシュ、お財布と携帯電話、カードケースに手帳、化粧ポーチに、文庫本、折りたたみ傘。
たくさんのものがあふれている方も多いのではないでしょうか?
私も、大きなカバンを持つと、つい持ち物を欲張ってしまって悩みます。

先日、久しぶりに婚活パーティーの司会をさせて頂きました。
その時に、パンパンの大きなバッグで来られた女性がいらっしゃいました。
パンパンのバッグの中からは、なかなか財布が出て来ません。
財布を開けて、これでようやく!と思ったら・・・
今度は公的証明書が出て来ません。
物がつまったぐちゃぐちゃのバッグと、整理されていないお財布。
これをデートの時に見せられたら、男性は引いてしまうだろうなと思いました。

婚活パーティーに参加すると言うことは、異性から見られていると言うことです。
初デートの時と同じように身を引き締めて。
バッグと財布は整理して、シンプルな持ち物にしましょう。
女性の中には、化粧直しの道具が場所を取ってしまっている方も多いですが、それ、本当に必要ですか?
口紅やパウダー程度ならわかりますが、中には化粧下地やビューラーが入っている方も・・・
本当に使うものだけを持ち歩くようにしましょう。

デート

大分サロン 吉松

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで