婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

婚活の試練

2014年10月22日(水)
カテゴリー:
婚活, 日常のあれこれ, 結婚

今日もシトシトと秋の雨が降り続き、肌寒い一日となりました。
先日までは、窓を開けていると心地よい風を感じることができましたが、
すっかり乾燥して冷たい空気となりました。
この時期、風邪をひいている方が多く見受けられます。
ウガイ、手洗いを忘れず、就寝時の布団を一段階暖かいものに変えてみてください。

婚活をされている皆さま、何を目標とされていらっしゃいますか。
皆さま、ついついお相手を探すことに目をとられ
ご交際相手、運命のお相手をみつけるまでが婚活と思いがちです。

しかし、いざ素敵なご交際相手がみつかり、
これで私の一生も安泰か!と思うと、そうではありません。
交際中にはいろいろな試練や苦労があります。

生活習慣の違い、結婚への考え方の違い、
価値観の違い、両者のご家族ともうまくやっていかなくてはいけません。

たった1人の運命のお相手との交際中にだって、
さまざまな試練や揉め事はつきものです。

相手が出来さえすれば、もう心配事はなくなると思っていたら、
ご交際がスタートした瞬間に、心配事が数倍に膨れ上がり、
まだまだ先は長いんだなあと、ため息をつかれている方も多いようですが、
全く別々の場所で育ったお2人が、最初から何もかもうまくなんていくはずありません。

結婚する頃には、お互いのことがわかって楽になります。
その頃には、最初の揉め事も良い思い出です。
ぜひ、この時期を乗り越えて素敵なご結婚生活を手に入れてください。
 skytree shiratori

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで