婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

新年です!本年もよろしくお願い致します。

2011年1月4日(火)
カテゴリー:
ブライダル, 成婚, 結婚

皆さん、こんにちは!

お正月休みもあっという間に終わってしまい。。

気がついたら、2キロ太っていました。。。。

皆さんは、どちらか旅行などに行かれた事でしょう!^^

私のお正月の楽しみと言えば

箱根駅伝(^O^)/!!

駅伝大好きなんです!!大学駅伝が一番好きなのですが^^

元旦はニューイヤー駅伝!群馬県太田市!

1/2・3は箱根(^^)v

今年は早稲田が17年ぶりの優勝で、

東洋は3連覇を逃してしまいました><

どちらかと言うと、東洋3連覇を見たかった様な気がしていましたが

早稲田の17年ぶりも良かったですね~~~^^

ワタナベ監督の現役時代もリアルタイムで見ていましたよ~~~^^

その頃優勝してからかれこれ17年経って

その間はホント弱いイメージだったのに!!すごい!(^^)!

しかし、箱根の山登りの、東洋大カシワバラ君は3年連続山登り1番で

往路優勝!・・本当にすごい^^

そのテレビを、実家で見ていた私ですが

カシワバラ君は同じ福島出身で応援していました^^

いろいろなドラマが有り、各大学・選手の両親などなど

いろいろな角度でドキュメントをやっていて

いつも感動するんです!!

学生の時の様な素直な心・頑張っている姿

なんかどんどん忘れてしまうと思いませんか??

婚活を、心を新たにまた考えました!!

皆さんも、新しい気持ちで今年の秋ごろには成婚!!ってなる様

頑張りましょう!!

思う心って大事です!!

ブライダルでは、どんどん成婚率が上がっています。

本気で婚活をする人が増えています。

私たちブライダルでも成婚に向けてお手伝いを本気でしています!!

是非結婚に向かい今年こそは頑張りましょう!(^^)!

                     新宿サロン ohishi

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで