婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

結婚願望のない方とのお付き合い

2014年9月27日(土)
カテゴリー:
婚活

先日、友人がため息をつきながら、言いました。
「彼氏と別れちゃった」

彼女は、30歳越えの年齢で、美人で優しく自分の意見をはっきり持っている、私の自慢の友人の一人です。

30歳を越えてからの婚活は大変だと世間で言われています。
同じくらいの年齢の男性は、20代後半女性に流れていくからです。
これが35歳越えになるとさらに大変になります。
そして、彼女はその35歳に手が届く年齢でした。

3年付き合った彼と別れたのは、彼氏に結婚願望がないことが分かったから。

「結婚したいなー」と呟く彼女に、毎回「そのうちね」と返事を返していた彼。
そのうち結婚できるんだと悠長にしてたけど、さすがに焦ってきた彼女。
「今度従姉妹が結婚するんだ。親戚中で結婚してない人、私だけになっちゃった」
「ふーん」
「私もそろそろ結婚したいな」
「誰と?」
「え?」
「俺は、まだ5年くらいは結婚する気ないよ」

と言う会話を交わしたそうなのです。

結婚願望のある皆様。
特に子供が欲しくて焦っている皆さん。
婚活では、相手がどのくらい先で結婚を考えているのか知っておくことが大切です。

結婚相談所を使うと、結婚願望のある異性との出会いの場になりますので、このような意思の相違はなく、
お付き合いが始まれば、スムーズに結婚が決まる方が多いのが特徴です。

自然な出会いを求めている方がたくさんいますが、自然に出会った人が結婚に対してどのように思っているのか、なかなか本心は分かりません。
そして、過ぎ去った年月は戻すことが出来ません。
「時間を返して!」と思わないように、皆様は後悔のない婚活をされて下さい。

大分サロン 吉松

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで